四国巡業ちぅ。

うどん食べ過ぎてます…。


昨日から4連休を頂き、ホントは甲斐駒ヶ岳&仙丈ヶ岳へテントを担いで行く計画だったんですが
天気が雨予報だったため、晴れマークを探していたら四国だけにお天気マーク♪
急遽四国巡業に変更となりました。

で、本日剣岳へ行って来ましたがご覧の通りガスで視界ほぼ無しw
早々に切り上げてうどん屋のハシゴへ向かいました…(爆)


昨日は2軒制覇♪ 本日は計3軒で打ち止めでしたw
1軒目は山内うどん。


どのお店も基本はあつあつ・ひやあつ・あつあつです。


こちらは薪でうどんを茹でていました(驚)


頂いたのは醤油うどん。暖かいうどんへ醤油をかけて食べます。
美味すぎる…。麺ののどごしが最高です。


2軒目は宮川製麺所。


この店は全てがセルフサービスでした。麺を取ってから、湯がき・汁入れ・片づけまで。


ここではぶっかけをチョイス。ちょっと麺がホニャララでしたw


3軒目は岸井うどん。


やっと釜たまに巡り会えました。


先ほどの説明通りに頂きます。
麺がモチモチ〜美味しい…。こんな美味しいものをいつも食べてる香川の人は羨ましいです。

吉田うどんとはまた違った美味しさが味わえました!

うどんはそこそこに、明日は石鎚山へ行って帰路となります♪

ポンチロル。

大人買い(笑)味はまぁまぁ!?


打ち上げ。

無事ツーリング終了。
お疲れさん会で半額ちう〜♪


しし丸。

御殿場名物しし丸!(笑)


最終日。

天気も何とか持ちそうなので渋滞避けて帰りま〜す♪


小作。

久々のほうとうで〜す♪


おやつ。

旅の定番はやっぱソフトだよね!


綺麗だ。

スゴイぞ、おんたけ山!


やっほぉい。

田舎みち最高〜♪


良い天気だぁ。

今日は諏訪から木曽路方面を散策です。
テーマは田舎道と美味しいもの探し!(笑)


| 1/3PAGES | >>

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM