鎌倉散歩。

花粉全開ですけど…皆さんお元気ですか?


昨日は強風でお出かけも出来ずウダウダしていましたが、今日は鎌倉へ散歩してきました。

スタートは北鎌倉駅。
ここから、浄智寺→葛原岡神社→源氏山公園→銭洗弁財天→鶴岡八幡宮→鎌倉駅のコースです。


あちこちに表示板があり歩きやすいです。さすがですね。


大通りから路地に入ると、浄智寺です。
静かな風景ですね。


久々のハイキング。のんびり歩くのも良い感じです。


葛原岡神社には龍がいました。神龍かしら!?


源氏山公園を超えてから銭洗弁財天へ。


何十年ぶりに洗ってみましたw
お金増えます様〜に♪


スタバも鎌倉仕様なんですかね、落ち着きがありました。


八幡さまは大賑わい。


入口では桜が咲いていました。


先日倒れてしまった大イチョウ。もの凄い人気っぷりでした(爆)
現在復活に向けて手術ちうの様です。

ってことで、久々の鎌倉でした。

| 1/1PAGES |

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM