弾丸で行く上海2012。

いつになったら暖かくなるのやら…。

またまたすっかりご無沙汰ちゃんです(汗)
2月の終わりに有休を頂いて上海へ行ってきました〜。
ネットで何となく見ていたら上海が3日間で29700円だったんですよ。
これ、行くでしょ〜ってことで久々の弾丸ツアーでした。

成田便でしたが飛行機はJAL。ホテルも普通で良いツアーでした。
天気は残念ながら日々上海らしいどんより曇り空。おまけに雪までちらつき寒い寒いw
帰ってきたら思いっきり風邪を引いて寝込んでしまい、また有休をとったのは内緒の方向で…(爆)

いつもの通り美味しいものを食べたり、足つぼしたりと楽しんじゃった上海でした。
苦手?嫌いな方が結構多い中国ですが、私は大好きですよー♪

今回もまとめ画像でゴメンナサイ。
















































































| 1/1PAGES |

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM