納車準備。

今週末納車になりそうなんです、バイクの方が。

で、保険を任意保険をかけなきゃなのです。
タイミング良くカムカムさんのとこで保険ネタが書いてあり
価格も色々あるんだナーと感心していました(笑)
何でかって言うと、友達が保険屋さんなのでいつも全てお任せなのです。
今回も買ったから頼むよーで終わりです(笑)

新規契約だから高いのは覚悟してたんですよ。
そしたら最近複数台契約が出来る様になり、保険料が安くなると!
通常ですと5万位らしいのですが、対人・対物無制限の搭乗者500万で26590円でした。
更に申請が通れば通常契約出来ない搭乗者1000万も出来るそうです。

ま、保険は使わないに越した事無いのですがね…。

コメント
意外と 入ってないシトが多いみたいですねん。
  • か〜の
  • 2005/07/15 9:38 AM

任意にですか?!そんなこと怖くてできないです〜

で、ぜのんさん納車はいつ?ワク(´▽`)ワク
3連休はひでちゃんどっぷりお仕事で1人でヒマしてるんですが♪
  • まこ
  • 2005/07/15 10:42 AM
どっかの記事で加入率35%位ってのを見た事あります。
ま、保険ですからね…。

まこたん納車は明日だよー!夕方かな?
昼間はナプース世田谷でセールにもまれる予定です。買うぞー1wq
けど、ひとりでバイク乗れないんでしょ??
  • ぜのん@管理人
  • 2005/07/15 9:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんちは〜マジェスティー情報ブログのキングです。 知らないと損しちゃうって言うかしっとかないと単純にやばいでしょ!バイク保険のはなしですよ。・保険?多分自動的にはいってますよ...
  • マジェスティー情報ブログ
  • 2007/03/08 8:10 PM

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM