ちゃんこダイニング。

最近曜日感覚がありません…w

さて、馬車道にお兄ちゃんのお店が出来た様です。
元横綱・花田勝さんプロデュースの創作料理とちゃんこダイニングの店、「Chanko Dining 若 横浜馬車道店(TEL 045-650-4527)」が12月15日、馬車道の竹内ビル地下1階(中区常盤町5-57)にオープンする。「ちゃんこ」の言葉の由来は「ちゃん」(父)と「こ」(子)であり、父と子または師匠と弟子が囲む食事という意味がある。「Chanko Dining 若」では、「ちゃんこ」を囲む日々のコミュニケーションを通じて伝統や格式、礼儀を築き、後世に伝えていく相撲部屋の食文化のように、「ちゃんこ」と「ちゃんこを楽しむくつろぎの空間」の融合を提案している。

以前どなたが行ってましたよね!?まこタンだったかな?

今度みんなで行きましょう♪

コメント
ちゃんこオフ♪(笑)
行きましょ行きましょ!!!!!
  • kazoo
  • 2005/12/16 7:50 AM
もう俺様にわ…ちゃんがいないから…こなべじゃねえかー
  • 銀狼
  • 2005/12/16 12:33 PM
そですよ〜
川路さんとひでぞうも一緒に行きました♪
塩ちゃんこすげー美味しかったけどお高いのよね。

でも行く行く〜1wq
  • まこ
  • 2005/12/16 1:47 PM
傘下〜♪
  • ぬまっち
  • 2005/12/16 6:44 PM
>山ちゃん
ジンギスカンでも捨てがたいw

>kazooさん
是非是非!

>銀狼さん
こなべですかー!すてちです(爆)

>まこタン
年末ドタバタなので新年会ですかね!?

>ぬまっちさん
その際はじっくり裏話を聞かせて下さいw
  • ぜのん@管理人
  • 2005/12/16 10:13 PM
じゃ新年会ってことで仕切りましょうか?
あたし宴会部長だから…1wq
  • まこ
  • 2005/12/19 1:18 PM
おぉ、頼もしい♪
じゃーお願いしちゃおうかしら!?

忙しくて行けなかったりして…1wq
  • 2005/12/19 9:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「若貴ブーム」で相撲界を盛り上げ、そしてタレントへ。 その後なぜか一時期アメフトなんかもしていた 「お兄ちゃん」こと花田勝氏が出展した 「Chanko Dining 若」へ行ってきました。 このお店、 気が付けば全国展開していたんですねぇ〜  HPをみてびっくりし
  • 遊・癒 life
  • 2006/08/04 9:06 PM

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM