中華街な1日。

コストコ行ったらアメリカ産牛肉並んでましたよ。

さて、何だか今日は中華な1日になっちゃいましたw


久々にランチでもと思い、中華街にある福楼に行ってきました。
私は結構お気に入りの1店です。


ココのランチは620円でこんなについてきます。
今日のメインはエビチリです。エビが結構デカイんです。
餃子・水餃子・小籠包・シュウマイが選べます。
ご飯とスープはお変わり自由w
イヤー久々にうまかった!


おみやはブタまんとふかひれまん!


で、何故か夜も中華街へ(爆)
場所は四川料理の景徳鎮です。


食べた画像でスミマセンw
四川なのでちょっと辛めなのですが、後を引く辛さなんです。
麻姿豆腐をご飯に掛けちゃったりしたんですが、幸せでした。
けど、私のお気に入りはココの海老チャーハンだったりしますw

中国に行っていた日々を思い出しちゃいました。

コメント
景徳鎮美味しいですよね!
我が家もいつも景徳鎮です。
ただし、スポンサーがいないと行きませんが・・・(笑)

エビのマヨネーズ炒め
おこげ
なんかも美味しいですよ〜

僕は辛いの嫌いではないのですが、あまりの辛さに撃沈されました(>_<)
いいですね〜〜〜中華。。。
私もエビのマヨネーズ合えめちゃめちゃ好きです。。。
あぁ食べたい。。。

あ。そうだ。
ぜのんさんちから環ニの東戸塚の交差点にあるコンビニまで
どのくらいかかりますか?
もしそんなに遠くないようでしたら、
04のR63台並べて見ませんか??(笑)
  • さくら
  • 2006/08/10 12:47 AM
食べたいです。中華。
  • ちょこ
  • 2006/08/10 12:59 PM
>紅さん
あらーそうでしたか!
家も昨日はスポンサー付でしたw
エビマヨは頂きませんでしたが、おこげは食べました。
美味しかったです(^^)

>さくらさん
エビマヨ人気ですねー。今度頂いてみます。
環2の交差点までは…5分もあれば到着します(笑)
いつでもお誘い下さい♪3台並べてお茶でもしましょう(^^)

>ちょこさん
是非遠征して下さいねー!
  • ぜのん@管理人
  • 2006/08/10 6:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
米系の大手量販店コストコは、米国産牛肉輸入再開第1号で、9日から3店舗で販売を開始しました。
  • 気まぐれひとりごと通信
  • 2006/08/10 10:33 AM

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM