パーツクリーナー。

最近TV見てると、箸の持ち方がドラえもんみたいな人が多いですね。

さて、これ。


今まではホームセンター等で売っている
安いパーツクリーナーを買って使っていたのです。
が、ワコーズのを使ったら違いにビツクリ!
少量でもえらい落ちるんですよね…。正直驚きました。
安いのはガンガンかけてもなかなか落ちないんです。

けど、安いんでずーっと買ってました。
だって198円ですからw
だってだってワコーズの1500円もするんですから…。

がが、1本333.3333…円で売ってるのを見つけて即買いでした。
こんなに安いのは初めて見ましたよ!

ケース売りですけどね…1wq

コメント
ど,何処ですか!?
教えて〜!
安いっすね!!

ワコーズのパークリは憧れです(爆)
  • しっく。
  • 2006/08/17 11:06 PM
コレ見てどんな味がするのだろうと考えてしまうのわ僕だけなのだろうか?
  • 銀狼
  • 2006/08/18 4:49 PM
>山ちゃん
この方がたまにシュピーンしていますよ!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/omiyasyouji

>しっく。さん
そーなんです、ホント安くて私もびっくりでした!

>銀狼さん
これは危険ですw
  • ぜのん@管理人
  • 2006/08/18 7:55 PM
病みつきになっちゃう程に危険な味がするんだね・・・
  • 銀狼
  • 2006/08/19 12:41 AM
すごくいい商品みたいですね。機会があれば、使わせてもらいます!当方のHPで紹介させていただきました。
初めましてー!
トラックバック有り難う御座いました。
また覗きに来て下さいね!
  • ぜのん@管理人
  • 2006/11/29 8:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
パーツクリーナーを使用している方が多いですね。 「新・ぜのん白書」をご紹介します...
  • 工事業、製造業、個人のコスト削減をサポートする ホームセンター
  • 2006/11/27 11:44 PM

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM