24時間テレビ、その後。

先日の24時間テレビが大騒ぎになっている様です。
27日に日本テレビ系で放送された「24時間テレビ」の100キロマラソンで、伴走の番組スタッフが沿道で応援していた女性を大声で怒鳴り、同局から注意を受けていたことが29日、分かった。一部始終が生放送され、インターネット上を中心に「恫喝(どうかつ)した」「女性に対して失礼」と非難が集中。感動のフィナーレを演出しようとした日テレも、視聴者との「絆」が崩壊、後味の悪い結果に終わった。続きはこちら

んーこれはちょっとですね…。
毎年思うことなのですが、番組の制作費はどの位かかっているんですかね?
放送を行わず、すべての制作費を募金にまわした方が
よっぽど効率的だと思うのですが…w

来年からどうでしょ、日テレさん。

コメント
やっぱり同じ事考えてるんですね。
まったく持って制作費をそのまま募金した方がよっぽど効率的ですよね。
さらに24時間テレビ関係者全員からの募金を集めれば倍率ドン!さらに倍!!(笑)
おぉ道志!もとい、同士!

だよねーやっぱそう思うよね。
来年は是非実行してもらいましょう♪
  • ぜのん@管理人
  • 2006/08/30 6:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
私はこの番組全然見なかったのですが(ホントに一分も見てません)最近はいろいろと監視されていて大変ですね(苦笑)。そもそも
  • 続・ささかま徒然ブログ
  • 2006/08/29 11:41 PM
今回は 24時間 テレビ 関連のブログを紹介しますよ。興味を引いたらそれぞれのブログに訪問しましょう。
  • TVったらTV
  • 2006/11/22 11:32 AM

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM