ぶらりとニューヨークへ その1。

あーGW終わっちゃいますね…。


さて今回のGWは、初のニューヨークへ行ってきました。
最近ずーっとアジア圏の旅をしていたので、出発前からかなりのアゲアゲですw


今回もエクスペディアで飛行機とホテルを手配しての出発です。
年明け早々に予約したので、結構安く行くことが出来ました!
(出発1ヶ月前の価格をチェックしたら、手配した金額から+8万になってました…。)


飛行機は、ユナイテッド航空(UA78)のニューアーク直行便。
行きが12時間30分、帰りが13時間15分の超ロングなフライトでした。


離陸してまもなく機内食が出てきます。
ユナイテッドの機内食はイマイチとの噂でしたが、その通りでした…w


アラスカ上空(たぶん)は絶景なり〜!


離陸6時間ぐらいでチーズバーガー(写真が逆にw)とアースクリームが配られました。おやつなんでしょうか!?
チーズバーガーの味は、サービスエリアにある自動販売機風ですw


初のロングフライトに飽き飽きしていましたが、何とかニューヨークが近づいて来ました♪


で、最後の機内食。朝食になるんですかね〜。味は…w


着陸後、イミグレで両手の指紋と顔写真を撮られて無事通過。
その後は星条旗がお出迎えです!


ニューアークの飛行場からホテルまで行く手段は色々ありましたが、一番面倒ではないのでタクシーで向かいました。
料金は$80ぐらいで時間は30〜40分と言ったところですね。


18時過ぎにホテルへ到着〜。今回はヒルトンニューヨークをチョイス。
ツアーで来ている日本人の方々が結構いらっしゃいました。


部屋は広々としていて使いやすかったです。ただ、ポットなどはありませんでした。


夕食を食べに外へ出ると、道路にはアメリカンなトラックが…すげーなぁ。
初日は時差ぼけを治すため、夕食後に観光もせずさっさと寝たのでありましたw

コメント
はじめまして。
フォートラベル株式会社の石川と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度、ヒルトン ニューヨークに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、ヒルトン ニューヨークのページ(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-new_york_state/new_york/hotel/10118886/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 石川
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------
  • フォートラベル石川
  • 2013/04/12 6:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

others

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

フォートラベル

ヒルトン ニューヨーク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM